奈良県保険医協会

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事務局の執務時間変更のお知らせ

2009年12月21日(月)から協会事務局の執務時間が変わりました。
 協会事務局の就業規則改訂に伴い、2009年12月21日より事務局の執務時間が変わりました。変更点は次の通りです。

▽平日の勤務時間が従来より25分延長し、8:50~17:15(昼休み12:30~13:30)となります。
▽土曜日は休務となります。

【改訂前】
 平日9:00~17:00(昼休み12:30~13:30)
 土曜9:00~12:30(第1土曜は休務)

【改訂後】
 平日8:50~17:15(昼休み12:30~13:30)
 土曜は休務

※ 業務の必要により時間外や休日に勤務する場合もあるため、上記以外の時間に執務している場合もあります。また、業務の必要により休日との振替勤務を命ずる職員があるため、通常執務日に担当者が振替休日で不在の場合があります。
※ 執務時間内であっても、業務により職員が事務所外へ出払って不在となり電話連絡等がお受けできない場合があります。ご容赦ください。そのような場合は、ファクスやeメールでの連絡が便利です。

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